aiko

個性派アーティストaiko

aikoは大阪出身のシンガーソングライターです。
1998年にデビューして以来、大ヒット曲をリリースしています。
aikoの曲の中でも代表曲と言われていて、今でも着うたやカラオケで人気がある「花火」「カブトムシ」「桜の時」「ボーイフレンド」「キラキラ」などがあります。

 

aikoは関西弁が可愛らしく、親しみやすいキャラクターで人気があります。
またラフなスタイルの服装が多く、個性派のアーティストとして親しまれています。
自分のスタイルをしっかり持ったaiko。
ファッション、歌、ライフスタイル全てにおいてaikoらしさが感じられとても魅力的に感じます。

 

歌に関しては作詞作曲を手がけています。
aikoの書く歌詞は、女の子ならではの恋愛観を可愛らしく表現しています。
ほんわかした雰囲気が感じられ、聴いているとほのぼのした気持ちにさせられます。
また独特なメロディーラインは彼女ならではのものだと感じます。

 

【最新アルバム】

 

新曲の「くちびる」が収録されている最新アルバム「時のシルエット」が発売されています。
遊び心満載のまるで宝石箱のような、素敵な曲が沢山詰まったアルバムです。

 

アルバムに収録されている曲は、全て着うたサイトにて配信されています。
誰でも簡単に気軽に利用できるので是非ダウンロードしてみて下さい。
昔のaikoの曲も沢山配信されています。
着うたでaikoの魅力を是非感じてみて下さい!
癒されること間違いないと思います!