NE-YO

最新シングル曲レット・ミー・ラヴ・ユー

約二年ぶりのアルバムをリリースしたNEーYO。
その中の最新シングル曲「レット・ミー・ラヴ・ユー」が週間着うたランキングの洋楽部門上位にランクインしています。
この曲は愛の力をテーマにしたもので、甘く響き渡るような美しい彼の歌声が存分に活かされた楽曲となっています。
またこの曲の中で披露されているダンスが、日本中で話題となっています。
キレのあるダンスが曲とマッチして、さらにかっこよさを増しているように感じます。
是非着うたと共にPVもチェックしてみて下さい!

 

【NEーYOについて】

 

彼はアメリカ出身のR&Bシンガーです。
彼の代表曲は2006年発売の「ソー・シック」と「セクシー・ラヴ」でしょう。
日本のショップや雑貨屋など街中で彼の歌が流れていました。
この後来日を果たし、ミュージックステーションなど日本の音楽番組に出演しさらに話題となりました。
彼は日本がとても好きと言うこともあり、親しみが持て好印象を受けました。

 

また彼は音楽プロデューサーという一面を持っており、リアーナ、クリスブラウン、ビヨンセ、メアリーJブライジ、リンジーロンハーなど有名どころへほ楽曲提供をしています。

 

彼の才能あふれる楽曲と素晴らしい歌声を聴いてみて下さい。
これほどきれいな声の持ち主がいるものなのかと衝撃を受けることでしょう。
日本の着うたサイトから簡単にダウンロードできます。
最新曲から代表曲まで、是非ダウンロードして聴いてみて下さい!