AKB48

AKB48の魅力

アイドル戦国時代と言われている中で、断トツの人気を誇るAKB48。
アイドルと言う枠を越えた幅広い活躍と、会いに行けるアイドルと言う新しい感覚でさらなる人気を得ています。

 

エースの前田敦子が卒業し、新体制となったAKB48。
大島優子をセンターに迎え、総監督として高橋みなみが任命されました。
これからの彼女達の活躍にも目が離せないですね!

 

AKB48の歌は明るくポップで可愛らしい曲が特徴です。
弾けるような元気の良さが伝わってきて、聴いているだけで元気になれます。
リズミカルなメロディーは着信音にぴったりとあって、着うたで高い人気を得ています。
リリースする曲はオリコンチャート、着うたランキング共に上位にランクインするなどしています。

 

【着うたダウンロード】

 

AKB48の代表曲でもある「会いたかった」、「フライングゲット」、「ポニーテールとシュシュ」、「ヘビーローテーション」など発売から時がたった今でも着うたにて高いダウンロード数があるようです。

 

着うたでダウンロードし、携帯やスマートフォンに保存しておくと聴きたい時にすぐ聴くことができとても便利です。
落ち込んだ時、パワーが欲しい時などにはAKB48の曲がぴったりです。
彼女達の直向きな努力と頑張りが歌を通して伝わってくる。
そんなふうに感じます。
AKBパワーをもらい、また明日から頑張るぞ!と言う気持ちを持って日々を送れると良いですね。