きゃりーぱみゅぱみゅ

個性派新人歌手

2011年に歌手デビューを果たしたきゃりーぱみゅぱみゅ。
一際目立つファッションと、個性溢れるキャラクターで一躍有名となりました。
元々彼女は青文字系と呼ばれる雑誌のモデルをしていました。
モデル時代にブログがおもしろいと話題になり、高い閲覧数で人気を得ています。

 

【きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲】

 

配信限定で発売したデビュー曲「PONPONPON」。
世界各国で配信されました。
その結果フィンランドとベルギーでチャートインを果たしています。
その後発売された1stシングル「つけまつける」は初登場7位を記録しています。
この曲も世界各国で発売され、世界が注目するアーティストとなったのです。
2ndシングル曲「CANDY CANDY」はオリコンチャート8位を記録。
3rdシングル曲「ファッションモンスター」はg.u.のイメージキャラクターになったことで人気が出ています。
CMで馴染みの曲となったことで、着うたでも人気があるそうです。

 

今やフィンランドやベルギー以外にも台湾でのライブを行うなど、どんどん活躍の場を広げています。
これから先、最も目の離せないアーティストとなることでしょう。

 

【着うた配信】

 

きゃりーぱみゅぱみゅの曲は、着うた配信サイトにてダウンロードすることが可能です。
これまでに発売した曲全て配信されています。
気になる曲は是非着うたでチェックしてみて下さい。
個性派の彼女の曲を着信音にして、毎日ハッピーに過ごしてみましょう!
明るく元気の出る曲が沢山ありますよ。