レディーガガ

レディー・ガガとは!?

レディー・ガガとはアメリカ合衆国出身の歌手です。
元々ダンサーとして活躍していた彼女。
歌唱力とダンススキル共に素晴らしい才能を持っています。

 

デビューアルバムである「ザ・フェイム」が4カ国のチャートで首位を獲得するなど、デビュー当時から世界中が注目していました。
また「ジャストダンス」や「ポーカーフェイス」は世界中のチャートで首位を記録しています。
「ジャストダンス」に関しては売り上げが960万枚。
さらに「ポーカーフェイス」ではなんと1230万枚という驚異的な数字を記録しています。

 

日本でも彼女の人気ぶりは高く、ファッションモールなどではレディー・ガガの曲が流れ、来日するとなればひと目見ようと空港にファンが押し掛けました。
日本の音楽番組やトーク番組にも出演しています。
また個性的なファッションにも注目を集めています。
来日の際にも毎度彼女のファッションがワイドショーなどで話題となっています。

 

【レディー・ガガの魅力】

 

レディー・ガガの魅力は個性的なパフォーマンスと奇抜なファッション。
彼女にしか出し得ない独特の世界感だと思います。
力強くメッセージ性の強いパフォーマンスは、見る人を楽しませ勇気づけます。

 

そんな魅力あふれる彼女の曲を是非みなさんも聴いてみて下さい。
日本の着うたサイトからダウンロードすることが可能です。
着うたサイトでは海外アーティストの楽曲も充実しています。
この機械に是非利用してみて下さい。