クリスブラウン

クリス・ブラウンとは?

アメリカの歌手クリス・ブラウン。
16歳という若さでアルバムをリリース。
そのアルバムがアメリカで1位を獲得し、一躍有名となりました。
さらに2ndアルバムではプラチナ認定を受けています。

 

デビューから2009年ごろまでの彼の曲はバラードが中心です。
甘酸っぱく切ない雰囲気が漂う彼の歌声は、何とも言えない感動を聴く人に与えます。
また彼のスタイルやルックスの良さからR&Bアイドルと言われていました。
この頃の大ヒットした名曲には「Kiss Kiss」、「With You」、「Take You Down」、「Forever」などがあります。
どの曲も本当に素晴らしく鳥肌が立つほどの美声と歌唱力。
彼の魅力が存分に表現された曲となっています。

 

また暴行事件後にリリースされたアルバムには、切れのいいダンスにかっこいいラップと今までとイメージの違う曲を発売しています。
R&B POPからHIPHOPまでなんでも歌いこなし、あらゆるリスナーにおすすめできるクリス・ブラウン。
是非彼の曲を聴いてみて下さい!

 

【着うた配信】

 

クリス・ブラウンの曲は着うたでとても人気があります。
日本の着うたランキングにランクインするほどの人気ぶりです。
これまで発売された彼の曲はシングル曲、アルバム曲共に着うた配信されています。
洋楽部門の着うたより簡単にダウンロードできます。
クリス・ブラウンのかっこいいラップや、伸びやかで響き渡るスロウな歌声を是非聴いてみて下さい!