ダウンロードしてみよう

ダウンロードについて

着うたサイトに登録し、お気に入りの曲が見つかったら、次はいよいよダウンロードです!
まずサイトにログインしておきます。
次に欲しい曲のページにあるダウンロードボタンをクリックして下さい。
すると自動的に着うたのダウンロードが始まります。

 

ダウンロード時間は機種やネット環境によって異なりますが、最新の携帯電話やスマートフォンならほんの20秒ほどで1曲分の着うたをダウンロード可能です。
あっという間にダウンロードできるので、続けて何曲もダウンロードすることが可能です。

 

こうしたダウンロードの早さや、端末の容量の大きさなども着うた人気の1つの要因だと思います。
昔に比べ着うたダウンロードは、本当に手軽なものになったのです。

 

【ダウンロードした曲の扱い方】

 

ダウンロードした曲は著作権保護のため、ダウンロードした携帯以外では再生できません。
そのため、ダウンロードした曲を友達に転送することはできません。
ダウンロードした曲は自分だけで楽しんで下さいね。

 

スマートフォンでダウンロードした場合、ダウンロードした着うたを使って編集することができます。
好きな曲の長さに編集したり、速さや音程の変更も可能です。
このようにスマートフォンでは、着うたの楽しみ方も今まで以上に広がり、より便利になっています。

 

誰にでも簡単にできる着うたダウンロード。
是非この機会に着うたダウンロードに挑戦してみて下さい。