福山雅治

福山雅治とは!

歌手、俳優、ラジオDJ、写真家、ギタリスト、音楽プロデューサーなど多方面で大活躍の福山雅治。
今でこそ日本中の誰もが知る有名人ですが、初の東京でのライブは観客ゼロだったそうです。
そこから6年の月日を経て、シングル曲「IT'S ONLY LOVE」でオリコンチャート1位を獲得しました。

 

そして翌年には福山雅治の代表作とも言える「HELLO」をリリース。
2000年に発売した名曲「桜坂」と共にミリオンセラーとなっています。
この2曲は着うたでも大人気で高いダウンロード数を記録しています。
「桜坂」は12年近くたった今でも春になるとサクラソングとして、着うたでとても人気があります。

 

近年では映画「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団〜はばたけ 天使たち〜」の主題歌「生きてる生きてく」をリリースしています。
この曲もオリコンチャート首位を獲得し、劣ることのない福山雅治の人気ぶりが伺えます。

 

【大人の魅力】

 

福山雅治は幅広い世代の女性から人気が高く、好きな男性芸能人ランキングでは10年間2位の座を獲得しています。

 

その抜群のルックスと素敵な声で弾き語りをする姿には、ドキドキさせられます。
男性フェロモンを感じさせる甘く切ない歌声でありながら、男らしさを感じさせる一面。
この二面性が彼の最大の魅力なのではと感じます。

 

是非一度彼の魅力あふれる歌声を聴いてみて下さい。
着うたサイトよりダウンロードすりことが可能です。