浜崎あゆみ

浜崎あゆみの魅力

大手レコード会社エイベックスの代表的な歌手として注目を集めている浜崎あゆみ。
平成の歌姫と呼ばれるなど、リリースする曲が次々に大ヒットしました。

 

浜崎あゆみの歌は歌詞に注目されることが多く、女性の気持ちを上手く表現していて共感できるとされています。
恋愛においての複雑な気持ちが歌われ、共感すると共に涙を誘います。
また彼女の気持ちを込めた歌い方もとても素敵です。
歌声が心の奥まで響いてくる、そんな感覚に襲われます。

 

【大ヒット曲】

 

浜崎あゆみのデビューは1998年です。
1stアルバム「A Song for ××」はオリコンチャート首位を記録し、一躍人気者となりました。
その後も「SEASONS」、「TO BE」、「Fly high」、「BLUE BIRD」など数々の名曲を生み出しています。
「BLUE BIRD」リリースにより、シングル曲総売り上げ2,000万枚を記録するなど女性ボーカル史上初の記録を持っています。
近年では2012年8月にリリースされたアルバム「A SUMMER BEST」が注目され、着うたダウンロードランキング上位にランクインしています。

 

内耳性突発難聴やエイベックスお家騒動、近年では離婚騒動など数々の困難があった浜崎あゆみですが、困難に負けずこれからも活躍を期待したいです。
これからも応援し続けたいアーティストです。
みなさんも是非浜崎あゆみの曲を聴いて、彼女の魅力を感じて下さい。
着うたサイトから簡単にダウンロード可能なので試してみて下さい。