Mr.Children

ミスチルの魅力

日本中でMr.Childrenの名を知らない人はいないのではないでしょうか?
それほど有名であり、日本を代表するアーティストと言っても過言ではないでしょう。

 

彼らの歌にはすごい力が込められていると思います。
歌声、メロディー、歌詞どれを見ても最高のものであり、聴く人を魅了します。
一見難しい歌詞に思われがちですが、何度も繰り返し聴くことで様々な意味合いを感じることができると思います。
聴き手の解釈によって変化し、想像力を掻き立てられるような歌詞だと思います。

 

【ミスチル現象】

 

デビューは1992年。
小林武史プロデュースによりデビューを果たします。
今でも馴染みの深い曲、「CROSS ROAD」が大ブレイクし50週連続してチャートインしています。
また94年から95年にかけて発売した曲が全てミリオンセラーとなっています。
1曲でもミリオン達成は素晴らしいことなのに、この実績は本当に凄いことだと思います。
これを受けて世間では「ミスチル現象」と呼んでいました。

 

現在はデビュー20周年を迎えベストアルバムをリリースしています。
このアルバムの影響で着うたダウンロード率が上がり、ランキング入りを果たしています。
まだまだ劣ることのないミスチルの勢いを感じ、応援し続けていきたいと思います。

 

「終わりなき旅」「HERO」「innocent world」「君が好き」「Sign」「旅立ちの唄」など名曲がたくさんあります。
着うたサイトにてダウンロードも可能です。
是非聴いてみて下さい!