EXILE

大人気ダンスグループ

EXILEは現在14人のダンスボーカルグループです。
リーダーHIROのおめでたい結婚の話題もあり、ますます活躍の期待できるグループです。

 

EXILEのデビューは6人でのスタートでした。
2ndアルバムではオリコンチャート首位、3rdアルバムではミリオンセラー達成などデビュー当時から高い人気がありました。
10thシングル曲「Choo Choo TRAIN」はダンスパフォーマンスが話題となり、紅白歌合戦にもこの曲で出場しています。
この後メンバーの入れ替わりを経て、2009年には新生EXILEとして現在の14人でのスタートをきっています。

 

EXILEは数々の輝かしい受賞歴を持っています。
日本レコード大賞では3年連続大賞を受賞しています。
また日本ゴールドディスク大賞を何度も受賞するなど、日本中が注目しているグループと言えるでしょう。

 

【魅力あふれるグループ】

 

EXILEはアイドルグループと言うより、実力派のアーティストだと思います。
歌唱力、ダンススキル共に最高のものであり見る人を惹きつけ魅了します。
ワイルドで男らしくそしてセクシー。
男性はこうであって欲しいと言った理想こそがEXILEなのではないでしょうか。

 

まだEXILEをよく知らないと言う方は色あせない輝きを持った名曲と言われている、「I Believe」「Together」「時の描片 〜トキノカケラ〜」などを是非聴いてみて下さい。
声、メロディー、歌詞、ダンスパフォーマンス、スタイル、ルックスどれを取っても最高の物だと思います。
着うた配信サイトより簡単にダウンロードして聴くことが可能です。
是非1度聴いてみて下さい!