大人気アイドルグループ

ジャニーズを代表するグループ嵐。
今人気絶頂であり、最も人気のある男性アイドルグループと言っても過言ではないでしょう。
テレビで見ない日はないほどの活躍ぶり。
リリースする曲は大ヒット間違いなしといった、とても勢いのあるグループなのです。

 

これまでリリースしてきた39のシングル曲は、4曲を覗いて全てオリコンチャート首位を獲得しています。
また着うたのダウンロード率も非常に高く、何度もランクインを果たしています。
2012年の上半期着うたランキングにも、もう既にランクインしています。
今年も着うた年間ランキングにランクインすることでしょう。

 

またシングル売り上げや着うたダウンロード以外に、DVDの売り上げが高く話題となっています。
グループでのDVD総売上がなんと400万枚を突破。
これは音楽業界にとって初の快挙だそうです。
このような実績からも嵐の人気ぶりが伺えます。

 

【嵐の魅力】

 

嵐はそれぞれにキャラクターがあり、トークがとても面白い。
そしてみなとても良いキャラで、ほんわかした雰囲気で場を和ませてくれます。
またメンバー同士仲が良いと言われているだけあり、バラエティー番組やコンサートでの彼らを見ているとそれがよく伝わってきます。

 

そして歌に関しては、歌唱力がとても高くアイドルとは思えないほどの実力の持ち主です。
ダンスのスキルも高くパフォーマンスとして非常に見応えのあるものです。
今旬のグループの曲を着うたでダウンロードして是非聴いてみて下さいね。