miwa

シンガーソングライター

若手実力派シンガーソングライターのmiwa。
2010年に「don't cry anymore」でデビューを果たします。
ファーストシングルからオリコンチャートにて11位を記録。
その後3rdシングル「chAngE」でオリコンチャートベスト10入りを記録しています。
そして最新シングル曲である「ヒカリへ」が、人気ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主題歌に抜擢されたことで4位を記録しています。
さらに着うたランキングでは、なんと1位を記録し注目の曲となっています。

 

miwaの曲はタイアップソングとして起用されることが多く、2010年には6曲、2011年には5曲がタイアップソングとなっています。
タイアップソングは着うたで人気がでる傾向にあり、miwaの曲は着うたサイトにてダウンロード数が高いものとなっています。

 

【miwaの魅力】

 

そんな注目を集めている期待の星であるmiwa。
彼女の魅力とはいったい何なのでしょうか!?

 

miwaは明るく元気な女子ロックな曲が一番の魅力だと思います。
海外アーティストを思わすような、ノリが良く力強い歌い方。
最近の若手歌手の中で、他に同じ雰囲気をもった人がいない部分においても、彼女は期待できる存在だと思います。
また性格も明るくサバサバとしていて、気遣いも素晴らしく素敵な女性だと思います。
彼女の素敵な曲が日本中の元気のパワーになるといいなと思います!
これからの活躍が楽しみな若手アーティストです。
みなさんも彼女の曲を是非聴いてみて下さい。