安室奈美恵

安室奈美恵について

今も変わらぬ人気を誇る安室奈美恵。
大人になりママとなった彼女はとても魅力的で、若い頃と変わらず世間から愛され親しまれています。
抜群のスタイルに可愛らしいルックス。
歌やダンスに加え、ファッションにも注目が集まります。

 

安室奈美恵のデビューは1992年。
スーパーモンキーズとして5人組のグループでデビューしました。
その後小室哲哉のプロデュースのもとソロデビューします。
「Don't wanna cry」や「a walk in the park」が大ヒットし彼女の人気ぶりは社会現象となりました。
町にはアムラーと呼ばれる、彼女のマネをした若い女性達であふれていました。
その後も「CAN YOU CELEBRATE?」など大ヒット曲を連発し、ミリオン達成も成し遂げています。

 

上記で挙げた曲は今でもカラオケで歌われ、着うたではダウンロードされ続けています。

 

【最近の安室奈美恵の活躍】

 

ソロデビュー10周年頃からは、かっこいいダンスチューンの曲が多く、若い頃とはまた一味違った彼女を見る事ができます。
着うたダウンロードではミリオン達成するなど数々の賞を受賞しています。
2012年にソロデビュー20周年を迎えた彼女。
さらなる活躍が期待できそうですね。

 

安室奈美恵の昔の大ヒットソングから、近年のかっこいいHIPHOP調の曲、甘く切ない大人のバラード曲など全て着うたにてダウンロード可能です。
気軽にダウンロードできる着うたで、彼女の魅力を感じてみて下さい。
着信音にぴったりな曲も沢山ありますよ!