マイケルジャクソン

神になったマイケル・ジャクソン

ポップ・ロック・ソウルの真の王者と言われている世界的有名人であるマイケルジャクソン。
幼少の頃から音楽活動を始め一躍人気者となったマイケル。
ギネスには「人類史上最も成功したエンターテイナー」として記録されています。
日本でも高い人気があり常に注目を集める人物でした。
マイケルが日本の音楽シーンに与えた影響は多大なものだったと思います。
50歳という若さで亡くなった今でも、マイケルの与えた影響は語り継がれています。

 

マイケルのこれまでに発表してきた数多くある曲の中で、人気の高い曲を紹介したいと思います。
「Thriller」、「Beat It」、「BAD」、「Billie Jean」、「Heal The World」、「Don’t Stop Till You Get Enough」
どの曲も名曲と言われ、発売から時がたった今でも色あせることなく聴き継がれています。

 

【着うたで配信中】

 

マイケルの曲の多くが日本の着うたサイトからダウンロードすることができます。
2010年に発売された、生前の未発表曲を集めたアルバム「MICHAEL」の曲も着うた配信されています。
マイケルの素晴らしい曲の数々を是非ダウンロードして聴いてみて下さい。
世界中を魅了したマイケルの歌声をあなたの携帯電話にも是非保存してみて下さい。

 

最近の着うたサイトは海外アーティストの情報も豊富に扱っており、満足いく内容となっています。
誰にでも簡単に利用できるので試してみて下さいね!
また無料着うたなど利用者には嬉しいサービスも充実しています。