ジェニファーロペス

究極の女神ミューズ

音楽の女神と言われているジェニファーロペス。
その美貌と美しい歌声。
表現力や歌唱力など彼女の才能と努力は本当に素晴らしいものです。

 

世界中の人が注目する彼女は、ニューヨークで産まれ幼少期から俳優活動をしていました。
歌手としてのデビューは1990年。
彼女が30歳の時でした。
デビューアルバムの中のシングル曲「If You Had My Love」は300万枚を売り上げ、米国内のランキングでは首位を獲得しました。
その後も素晴らしい曲を沢山リリースし、大ヒット曲を連発しています。
特にアルバム「J.LO」は彼女の全盛期と呼べる時期でもあり、世界中で大ヒットし世界各国のランキングで上位を獲得しています。

 

【ダンス・アゲイン】

 

2012年8月1日に彼女のベストアルバム「ダンス・アゲイン」が発売されました。
圧巻の歌唱力と表現力が詰まった素晴らしい内容となっています。

 

このアルバムに収録されている曲は、日本の着うたサイトにてダウンロード可能です。
懐かしの曲「Waiting for Tonight」や、新曲「Dance Again」など是非聴いてみて下さい。
8月発売にも関わらず2012年の上半期洋楽着うたランキングでは、5位を獲得しています。
洋楽は特に年齢問わず着信音に設置しやすいためオススメです。

 

これからもマルチな才能を活かし、様々な分野で活躍する彼女が楽しみです。
ベストアルバムを聴いて彼女の美しく響き渡る歌声を堪能してみて下さいね!