リアーナ

リアーナについて

音楽プロデューサーであるジェイ・Zのオーディションを受け、ブラックミュージックを扱うレコード会社デフジャムと契約したリアーナ。
デビューアルバム「ミュージックオブザサン」が10位となり一躍注目のアーティストとなりました。
その後2ndアルバム「ガールライクミー」をリリース。
このアルバムは世界中で大ヒットし、世界各国のランキングにランクインしています。
3rdアルバム「グッドガールゴーンバッド」では7ヶ月で660万枚を売り上げるという、素晴らしい記録をもっています。

 

リアーナの名曲と言われる全米総合シングルチャート1位の「SOS」、ジェイZがフューチャリングしている「アンブレラ」、世界中で1位を記録した「オンリーガール」。
彼女の魅力が存分に感じられる曲となっています。
若いのに関わらず凄く貫禄が感じられ、歌、ダンス、ファッションにおいて個性的で独特の雰囲気をもつ彼女。
また美しい歌声と抜群の歌唱力も彼女の魅力です。
そんな魅力あふれるリアーナの曲を是非みなさんも聴いてみて下さい。

 

【着うた配信中】

 

リアーナの曲は日本の着うたランキングにランクインしています。
最近では2012年上半期ランキング3位に「ウィー・ファウンド・ラヴ」がランクインしています。
これまでにリリースされた彼女のシングル曲は、全てダウンロードすることが可能です。
洋楽が着うたで簡単にダウンロードできとても便利です。
この機会に是非利用してみて下さい。