SMAP

定番ソング

着うたの定番ソングと言えばSMAP。
「世界にひとつだけの花」は今なおダウンロードされ続けています。
発売から何年たっても高いダウンロード数がある人気曲です。

 

また「夜空ノムコウ」や「オレンジ」はオルゴールバージョンの着うたとして人気があります。

 

さらに「青いイナズマ」「ダイナマイト」「がんばりましょう」などは懐メロとして人気です。
このように多くの人に愛され親しまれているSMAP。
あなたも1曲着うたでダウンロードしてみてはどうでしょう?

 

【SMAPの魅力】

 

アイドルという枠を超えて幅広い活動をしているSMAP。
年齢を重ねるたびに魅力がアップしていく木村拓哉。
彼のオーラとフェロモンにドキドキさせられます。
司会やバラエティーと、テレビで見ない日がないほど活躍している中居正広。
ムードメーカであり笑顔が素敵な香取慎吾。
抜群の運動神経を持ち、天然キャラが憎めない草g剛。
一見クールに見えるけれど、実はおちゃめな稲垣吾郎。
そんな個性あふれるメンバーのキャラクターに人気の秘密があるのだと思います。

 

また彼らの歌には温かみがあり、聴いているだけでホッとした気持ちにさせられます。
若い頃のパワフルな歌も素敵ですが、最近の落ち着いた語りかけるような歌はおすすめです。

 

SMAPの曲は全曲着うたにて配信されています。
とても簡単にダウンロードできるので、是非聴いてみて下さい。
彼らの魅力を感じてみて下さいね!