スマートフォンで着うた

スマートフォンの最新機能

スマートフォンでの着うたの楽しみ方は無限大です!
様々な機能やアプリを使うことで、今までにない着うたの活用方法が実現できます。
着うたと言うよりは、もはや音楽ダウンロードと言うべきでしょう。

 

スマートフォンでは、CDの音源と変わりない音質の着うたを再生することができます。
着うたと言うメニューではなく、ミュージックプレイヤーとしてのメニューがあります。
これにより再生、早送り、巻き戻し、一時停止などの機能がありMP3プレイヤーと同じ役割を果たします。

 

さらにスマートフォンならではの機能に着うた編集があります。
これはダウンロードしてきた着うたを、編集し保存することが可能です。
編集の内容は曲のサビ部分だけ抜き出すなど、自分の好きな秒数を切りだすことができるのです。
またアプリによっては、速度の変更や着うたを組み合わせることもできるそうです。

 

もちろんこの他にも従来の携帯の機能も備わっており、大変便利で音楽のためにあるスマートフォンと言っても良いほど充実した内容となっています。

 

【着うたダウンロード】

 

スマートフォンは無料着うたサイトにも対応しています。
無料で取り放題など魅力的なサイトが多数あります。
配信曲の種類も充実しているので、無料サイトでも探している曲が見つかると思います。
話題の最新曲から定番ソングまで、高音質の着うたをスマートフォンで楽しんでみて下さい!