マライアキャリー

マライアキャリーの実績

世界中で有名なアメリカ出身のシンガーソングライターであるマライアキャリー。
世界中が注目するアーティストであり、数々の輝かしい実績の持ち主です。
これまでのシングル売り上げは6500万枚以上、アルバム売り上げはなんと1億7500万枚以上と最も多く売り上げた女性と表彰されています。

 

彼女の歌声は天使のようであり、美しく透き通った声で聴く人を魅了します。
7オクターブの音域を持つ歌姫と言われているだけあり、男性のような低音から美しい高温までを完璧に歌いこなします。
彼女の曲は幅広い音域を存分に活かした、魅力いっぱいの楽曲となっています。

 

全世界でのセールスが3200万枚。
日本でも話題となった彼女のアルバム「ミュージック・ボックス」。
このアルバムに入っている曲「Dreamlove」は2ヶ月もの間1位を記録しています。
また彼女の代表曲と言われている「Hero」もこのアルバムによる曲となっています。

 

【クリスマスソング】

 

上記の歌は着うたサイトよりダウンロードすることが可能です。
また他にも彼女の曲は沢山配信されています。

 

またクリスマスシーズンになると、毎年着うたランキングにランクインするほど人気のある曲「恋人たちのクリスマス」。
この曲も彼女によって制作された楽曲です。
5作目のアルバムである「メリー・クリスマス」に収録されています。
もうすぐ来るクリスマスシーズンにアルバムごと着うたサイトでダウンロード可能です。