登録してみよう

着うたサイトの登録

着うたが欲しい!着うたを着信音に設定してみたい!
そう思ったらまずは登録です。
利用したい着うたサイトにアクセスします。
大抵の着うたサイトのトップページには、会員登録を行うための欄があります。
そこのページから必要事項を入力し登録を済ませましょう!
次に有料サイトなら支払い方法の選択があります。
無料サイトは支払いの必要がないためこの部分の手間が省けます。

 

最後に登録したサイトからのメールを受信し、メールに記載されているURLにアクセスし本登録が完了となります。
ここまでの作業で有料サイトなら5分ほど、無料サイトならわずか1分ほどで登録ができてしまいます。
とても簡単に登録ができるので、登録作業が面倒と思っている方も是非挑戦してみて下さい。

 

【登録時に気をつけること】

 

着うたサイトでのトラブルと言えば、やはり料金に関してのことが多いでしょう。
トラブルを防ぐためにも、自分がとのコースを選択したいのかをきちんと把握しておきましょう。
またそのサイトのシステムもきちんと理解しておく必要があります。
利用規約と注意事項にはしっかり目を通しておきましょう。

 

特に無料着うたサイトに登録する場合は、JASRACの許可を受けているサイトなのかを確認すると共に、評判や口コミを見ておくとより安心して利用できるでしょう。

 

是非着うたサイトに登録して、たくさんお気に入りの曲をゲットしてみて下さい!
着うたの楽しさや便利さに驚くことでしょう!